楽しかったな〜

みんなお疲れ様でした!
今頃は新幹線で寝てるはずだったのに10分ほど寝たら復活しちゃいましたwwwwwww寝れないwwwwww


とまあそんな感じで今暇なので日記書いてます
楽しかったです
まあ今年は東京行く機会多いと思います
一部の方は知ってますがとある理由で東京に引越さないと行けない状態になりましたので恐らく就職は東京ですると思うので就活で東京に行くことが多々あると思います



とまあ話がズレましたが



せばさんは毎回お世話になってます
マジ楽しかったです
マジ
マジ
マジせば←


また遊びましょう!!



ほりさんはあれ見れるようにしてくださいねwwwwww
ほりさん夏大阪来るの厳しそうだからあまり期待はしないで居ますけどまた遊びましょう☆

あ、それとデラいい勝負できるように頑張ります♪
ってこれ何回も言ってるような気がしてきたwwwww



ぽぽさん次はゆっくり遊びましょう!!
変顔神でしたwwwwww


たんめんくんは夏大阪に来れることを勝手に期待しとくね☆wwwwww


えるさんは最近忙しそうだから今回は会えないかなって思ってたけど会えてよかったです!!
また会いましょう♪



とまあ会った人で俺のブログの存在しってる人だけメッセージ的なこと書きました
えるさんは俺ブログの存在知ってるのかわかんないけどwwwwww



みんなお疲れ様でした!!!!