そういえば

「最初は豚インフルエンザで休校とかつまんね〜とか思ってたけど休みがもう終わるんだな〜って思うと嫌だなって思う(笑)」
って言ってる人居るけど個人的にそれはない(笑)
ちょっとの時間なら家に居たいけど一日中家にずっと居るとかつまんなさすぎる
だから早く学校行きたい(笑)

って俺は思う



関東も豚インフルエンザ感染者出たみたいだから休校の可能性が出てきたと思うけど実際一週間休校になったらリアルつまんないと思いますよwwwww
まぁ真面目に家に居るならの話ですがww



学校始まったら日記書く回数だいぶ減ると思う
こんだけ日記を書いてるってことはそんだけ今つまらない生活をしてるってことですwwwwwwwwww