休校4日目まとめ

家に帰宅して4時に寝て三度寝くらいして起きたら13時(笑)
今までで一番遅い時間の起床だと思いますwwwww


でまぁ片付けしつつ日曜の京都での晩飯を考えるために食べログ見てまた寝て(←起きて晩飯食べてテレビで懐かしい映画見て勉強して今に至ります


食べログマジ時間潰しの道具に最適すぎwwww
まぁある程度見たらそんなに見ることもなくなるでしょうけど(笑)
明日はバイトだからバイト先でも見る(笑)
食べログ見たらお取り寄せの方も見るwwwwww


ナースのお仕事とかいう懐かしいものやってたから見てたけど感想がこんな人リアルに居たら頭おかしいだろって思いそうと思いましたwwwwwww




今日もつまらない一日でした
家に一日中居るのはやはり辛い




デラしたい!!!!!!