昨日のこと

箇条書きで



・京都着いてチョコレートコロッケのある店へ
・振替え休日wwwww何の振替え休日wwwwww
・食べれなくて残念に思いながらボーリング場へ向かう
・向かう途中ジーンズメイトとかいう名前は知ってるけど微妙な要素しかなさそうな店が完全閉店セールとかいうものをやってて入りたいという人が居たから入った
・結論→値段が図々しい(笑)(笑)
・あきらか店員に聞こえてるだろってくらいの声で文句ばっか言っちゃってたから逃げるように出ました(笑)
・ボーリングはグダグダすぎてあまりやらずに終了
・前もってネットで調べておいた店にて晩飯
・よすぎた(笑)ご飯もキャベツも味噌汁もおかわりし放題!ただ店員のメンテが微妙だったのが残念
・とんかつかつくら覚えておこう
・で帰宅



京都はまた来月
また美味い店発見できたらいいな〜