ゲーセンの後に

たたみが梅田に居るということで待ち合わせして久々にニューウメダ行った


でたたみがカード貸してくれたのでチャレンジでサイレントとかやらしてもらいました
思ってた以上に面白かった



・メタリックオペラ
思ってた以上に簡単だった
けど面白かった
解禁したらパフェ狙う
多分すぐに癖つくwww
ちなみに最初の高速交互はかなり早い



・サイレント
面白い
けどこちらも最後は思ってたより遅い
まぁかなり難しいんだけどねww
譜面見えても腕動かすのが難しい



早く解禁してくれないかな
久々にポップン楽しいと思った
この二曲癖ついたらまたポップンやらなくなるだろうなwwwwww