今日の出来事

学校終わって



友「てっちゃんダーツ行かね??」
て「ん〜今日はパスごめんね〜(そんな頻繁にダーツばっかり行ってられるかカスwwwww)」


とまぁ()内のことは思ってませんがそんな感じのことがありました
今日はわたくしは少しデラをやりに行くんですよ
とゲーセンへ




て「(お、デラ人居ない!連コし放題!)」
?「あれてっちゃん」
て「?」
正体は学校の友人でした
友「何してるの??」
て「あ、ちょっとトイレ行きたくなってトイレ借りてた♪じゃあね〜」


















あのゲーセン行くの怖いwwww
学校から近いしプリクラとかも置いてるからいつか遭遇してしまいそうとは思ってたけどついに;;
音ゲーやらない人にゲームしてるとこ見られたくないんだよね;;;;
あああ俺デラどこですればいいの。。。wwww