今日は

服を見に行って晩飯はフランス料理食べに行きました


服は付き添いだったので買うつもりなかったのに誘惑に負けてしまいました;;;;うううう


けど欲しいと思ったやつ一万以上のやつは流石に我慢した



でフランス料理


スモークサーモンのガレット
写真が何故か無駄に赤いwwww



上のやつはサーモンってわかりにくそうだからちょっとアップバージョン



鶏肉モッツァレラガレット



この二つはかなりおいしかった
値段はそこそこするけどまた食べに行こうとおもった!!!



で次だ



鶏モモ肉のココット


これがなかなか難しいお味でした
今までに食べたことのない味
不味くはないけど難しい
ワインの要素がちょっと強かったからかも
新しい味でした



で元々ガレットは店に行く前から食べるって決めてて絶対腹いっぱいにならないだろうなって思ってたけど予想以上にでかくて腹ヤバかったwwwww
てか居酒屋的ノリで頼みそうだったけど頼まなくてよかったwwww



おいしかったです
たまたま入った店にガレットがあれば是非食べてみてください
オススメ
カフェとかダイニングバーとかなら時々見るし




てかもっとうまく写真撮れるようになりたい
デジカメランカー