京都!!

日記


河原町駅到着
いきなりすごい雨が降ってきて最悪だった;;
てか京都行った日警報出てたとかwww



で徒歩で周るつもりでしたが雨が酷かったので一日バス乗り放題を使いバスで移動
で休憩の場所として使う予定だったカフェに一番最初にいきましたw


油取り紙で有名だそうだ


確かにこのキャラ(?)見たことあるかも


で中へ

貸切でしたwwww


で注文

カプチーノ


これだけで1400円使ったwwwww
まあ雰囲気代ということでww


すごいいい感じな店でした


続きまして



やはり来る季節を間違えたようでwwwww
また秋あたり来てもいいかも




道中で買った飲み物350円
飲んだ感想はこれ100円でも買わないwwwwでしたww



続きまして



工事中でした
まあ元々入るつもりなかったけどwwwww




昼食

おめんという食べ物らしい



こうやって食べるらしい
感想は

おいしかったけどまた来たいとは全然思わなかったwwww



適当に歩く
雨降ってたからかやっぱり人が少ない



何か通ってたらしいけどトイレ探しに必死で全然見てなかったwww
トイレなさすぎて焦ったwww
京都来る人は要注意ww



この先になんかあるらしいけどパスしたw



なんか汚い



平安神宮だったかな
ここでちょっと休憩
広い



移動してここでも休憩www
ここはおかきタダ飲み物タダというなかなか神な喫茶店でした
わざわざ来たいとは思わないけどww
けどこんなの近所にあったら神





こんな感じかな
けっこう内容は適当ww