稼働初日

●判定
やった感じ今作はすぐに判定掴めそうな感じだった!!
まぁどうせまた判定変わりそうだけどそれはそれでまた対応する!!



●俺のDJNAME
とりあえず気付いてる人は気付いてるかも知れないけど一応まだ伏せときますね(笑)

誰が誰だかわからくて「誰だこいつ!」みたいなことになりのが個人的には好き(笑)



●CN
まぁまだあんまりやってないからなんともだけど低難易度から練習していって慣れれば問題なさそうな感じだけどレベル11までいくとどうなんだろうか(笑)
まぁぼちぼちやって行く感じで


皿回すやつはやったら多分いらないって言いそうwwwww


今作は最後まで本気で頑張る!!
プレイ回数1500回は行くように頑張る!!