俺は

なんてつまらないことを書いてるんだ!!





なんか変なこと思い出したから書いてみる


15歳の時友達と遊んだ帰り道での話
夜中の2時
ある所にちょっと危ないってか怪しい道があるんです
でもそこが一番の近道で早く帰りたかったしそこに行ったわけですよ
でその怪しい道に到着
自転車をこいでて高架下に行く道へ
で途中誰かが道で倒れていました

で老人が倒れてる!どうしたんだろう
と思って近寄ってみました(なんで老人と思ったかというとうっすら白に見えてそれが白髪かと思ったからw)
すると



全身に包帯巻き巻きのデカイ人が座っていました


は?????てなりましたねww糞焦ったってか頭の中真っ白になったねwww
で急いで高架下を潜る道へ逃げようとした訳ですがその潜る前になんか何の為にあるのか不明なものが邪魔でスムーズに進めず更にクソ焦る俺wwww
すると
包帯巻き巻きの人が歩きだした気配がしてきた



続きはまた明日wwwwwwwwwwww