今日は

学校の行事(?)的なのでホテルにコース料理を食べに行きました!!


食べ過ぎた!www
パンがあって最初2個入れてくれて食べ終わったらまた2個入れられての繰り返しで6個は食べたwww
残したら申し訳ないっていう考えをしてたらパンクソ入れられたwww
でなんかフラッシュが当たってなんだと思ったらカメラマンが横に居て、カメラマンの方見たらなんか「美味しそうな顔して!」とか言われて最初意味わからなかったwwwwww




と一つびっくりしたことがあって横に座ってた人がナイフとフォークの持ち方めちゃくちゃでわからされたwwww苦笑いw
ホテルの人に注意されてたwww



まぁそれなりに楽しかった!