昨日

ワンピース見れなかった;;;;
0巻も分厚さみたらどうでもよくなっちゃったからもう行かないwwww


映画中止になってお金浮いたし晩御飯は低カロリーバイキングという所に行ってまいりました


初めて気持ち悪くなるくらい食べたかもwwwwww
ケーキ4つ食べてるやつが居てちょっと凄かったwww



なんか4カロリーのカレーとかあってどんなんだろうと思って食べたら糞不味かったwwwwwwwwwwwwwww


感想としてはまあもう一回来たいかと言われると味だけでみたらもう行かないですねwwwww
けど値段もなかなか安いし梅田なのに人が少なくて煙草が吸えるのでまあ今後も利用するかもwwww
ちなみに店には俺ら以外に多分5人も居なっかったwwwwww
穴場



お疲れ様でした
文適当ですいませんww