ネタにしたことなかったかな

ぽぽさんの学校で音ゲーの話してる人が居たっていう日記見て思い出したから書く!!



・高校生


皆伝3人
ポップンフィーバー時代にヒプロ3を94kとか雅楽BAD1出す女
ほしけち


が同じ学校に居たwwww
これってなかなか無いと思うから結構ネタだと思うwww


ちなみにほしけち以外は多分もう音ゲーやってない
女に関してはアドベンチャーからやってないクソ勿体ない
今まで音ゲーやらなくなった人でこの人が一番勿体ないって思ったくらい勿体ない



・今
これは書いたことあるかもしれないけど
パソコンのある教室入ったらキャンギャリが流れてて
なんで
と思ったら知らない人だけどキャンギャリの動画見てる人が居たwwww
キャンギャリの何の動画見てるのかなって気になりつつパソコン触っててキャンギャリ終わったなと思ったら小さい声で


「やべ〜な…ほり」



マジ鼻水出そうになったwww



いや〜たまにこういう場面に遭遇するの面白いですよね