東京日記

書く
予定より遅くなった(笑)


箇条書き
・面接省略(笑)
・15時に高円寺
・ほりさんもやしさんにゃんたさんぽぽさんえるさんと遊んだ
・デラの調子はイマイチ
・ラーメンを食べに行った
・にゃんたさんがよくわからないもの食べてた←
・外に出ておしゃべり
・前ヌメダに居た痛い女の話をした(笑)
・再びキューブ
・左台でなんとなくやった
・右台が自分に合うと信じてたのに左の方がいいと今更気づく(笑)
・にゃんたさんの家にお邪魔しました
・いろんな動画見た(笑)



・起床
・大山へ
・人がやたら並んでたから立川へ
・たんめん起きない。寝る子は育つ(笑)
・立川到着してカニチャー
・次は期間限定のものを食べたいと思った
・たんめん着でゲーセンへ
・調子微妙
・かーぷさんが来るということでカフェにておしゃべり
・賑やかな人でした(笑)
・皆でゲーセン戻ってちょっとしてから俺は帰宅


後半かなり適当になりましたすいません(笑)



今回はにゃんたさんといろんなこといっぱい話せたことはかなりの収穫でした!ありがとうございました♪
あとたんめんはカフェ連れて行ってくれてありがとう♪またどこか連れて行ってね!
あとぽぽさんのスーツ姿見れた(笑)



皆さんお疲れ様でした!
次もやしさんは再来週会いましょう(笑)




ではノシ