リザルト

最近元々少し考えさせられることが多かったけど3日前くらいに特に考えさせられる出来事が起きてかなりへこみましたがきっともう大丈夫です!



まだよくは無いけどよくなって行くと思う
今朝はご飯も食べれたしきっと大丈夫



以下リザルト(笑)
体重55→今体重50
煙草普段は1日半分が一箱余裕越え
顔色の悪さがヤバかった(写メ撮っとけばよかった(笑))



一番びっくりしたのはやっぱり3日間だけで体重5キロ減ったことかね(笑)




今回何が困ったかというとこんな状態になった内容がわりと非現実的すぎて誰にも相談できなかったこと
普段も相談ってあんまりしないで解決してたけど今回はかなり強敵すぎてほんとに困った(笑)


何が言いたいかというと、すいませんでした。こんな日記書いて


今日は前々から予定してた仲のいい5人くらいでの飲みなので楽しんできます