あ〜

次の日学校の時は飲みに行かないと決めてたけど送別会だったから行ってきた
店早めに閉めて行くから終電で帰れるよって言われたから行ったのに始まったの23時半とか帰す気無いだろ(笑)
更に分かってたことだけど案の定1件目で終わらなかったし(笑)
みんなどんだけ飲むの…
楽しいからいいけど!


んで飲み代もバイト先持ちとか神(笑)
帰りのタクシー代ももらえた神(笑)


ただ学校しんどいから送別会を平日にするのは勘弁してほしい´`
んで更にしんどいのは皆始発動き出したから帰るとかいう考えの人が居ない(笑)皆全く帰らない(笑)
まぁ楽しいから行ってしまうんですけど…



先輩に超酒飲みでどんだけ飲んでも酔わない人が居るんだけどその人ともう一人の先輩がお酒を飲みに行って飲み出した時間が22時なのに帰ったのが11時ってことがあったとか言ってて笑った(笑)
まぁそういう人たちの集まりです



1件目とか店の瓶ビール無くなったしwwwwwww






何が言いたいかというとビール腹にならないかが怖い