その3

エスパスは昼間は光が反射してお話にならないくらいできないらしく夜しか触れないみたいで。


だから昼間にも触れるような状態にできるように色々対策をお話してみる。
台移動お願いとか多分拒否られるだろうからその話は出さない。
けど昼間にも触れるような環境は作れるはず。
てかエスパスは何故あんな普通の状態でも元の取れないゲーム機をあんなとこに置いてるのって感じ。メンテいいのに勿体無い。


エスパスは画面の光の反射でまず昼間のインカムは終わってるだろうし夜は夜で歌舞伎町という治安の悪い場所だけあって通ってる人にやってるとこ見られて何かされたらどうしようとか考えると行けない人も多いはずだから夜もそんなにだろうし。


最早撤去したいと思ってるのかと思うくらい稼ぐ気が伝わらないwww



試しにちょっと店員と話してみる。引越ししてからになるかもだけど