さて先週のまとめ

なかなかの仕事マンでした。最近勤務時間が長くなってたんだけどもう慣れてきたわ
ただ遊べないけど´`
けど外食したらゲームする時間くらいは取れる
先週会った音ゲームの人はえんずれだけかな??



あと昨日仕事終わった瞬間テンション爆発して落ち着きなかったから友達誘って飯食べて横浜駅の近くにあるなかなかメンテのいいスーパー銭湯的な所に行った!



一回風呂入ってサウナ行って出て休憩できるエリアに行った



休憩できるエリアで好きな映画が見れるんだけど見たい映画が多すぎて帰れないと思ったww

タイタニック2012って何?


一番新しいハリーポッター見たかったけど150分とかで長すぎるから断念して何かよくわからないホラー映画見たけど過去最大級の残念映画で残念だったwww




映画見終わってもう一回風呂に入ろうってことになったから風呂へ
何か耳掃除がしたくなったから耳掃除してから入ろうと思って俺が一人になった途端事件が




なかなかいいスーパー銭湯だったから皆いつか行きましょ☆って言おうと思ってたけど二度と行きたくない(笑)



そんな感じの一週間