8月の予定

仕事仕事仕事



8月8日→遠出。きっと神
10日→髪切りに行くかな。あと染める。久々にパーマしようかなと迷い中
14日→渋谷の大会ギャラリー。最後まで居る自信はない
21日→八丈島ツアー



他やりたいことは品川プリンススイーツバイキングとよっこら邸潰しに行くのとざんななに会いに行くのと箱根に温泉入りに行くのと
っていっぱいすぎwww


スイーツバイキングは品川プリンスの他に良さげなやつ探そうかなって思いつつ




今の所これくらいかな?
お盆休みあるはずだったけど結局仕事ばっかりになってしまった
ニューカレドニアアメリカ行きたかったんだけど…
とりあえずまぁ9月の給料が楽しみ