今更夏休み日記

はい
奈良旅行は写真がありすぎるため書くのはパスwwwww
写真撮った日のことだけつらつらと!!



まずは花火

↑これ全部でかかったお金1万5千円くらいだったかなwwwwwwwww
ちょっと余ったwwwww



 

花火



なんかこんなことばっかりしてたwwww
この写真の時じゃないけどちょっと火傷しましたwww
なんか火をつけて終わりかけになると花火が回転しだすっていう危ないのがあってそれが手に当たって火傷したwww素でびっくりしたwwww

他は置いてやらないとだめ手で持ったらだめっていう花火を口にくわえてしてる人もいたwwww馬鹿しかいないwwwwwでも流石に手でもったら駄目なやつで口にくわえてたのは危ないとおもったwww


ちなみにくわえてたやつ↑wwwww



てな感じで3時間花火してたかなwwwww



???ww



でこのあと朝まで居酒屋
もうはっきりは覚えてないけど居酒屋で一人7000円近く行ったのはびっくりしたwwww



次は京都に続く