続き

京都!!
なんか書くのめんどくさくなってきたwww
けどせっかくアップロードしたので少し書く





三十三間堂ってとこに行きました
。。だめだ書くのめんどくさい←



ちょっと休憩ということで喫茶店



夏といえばこれ!!
いちごとか久々に食べた
てか最近ブルーハワイのあるとこ見ないような気がした。たまたまかな
店の雰囲気もなかなかよくて結構ぐだぐだして夕日見に隠れ家的公園へwwww


この公園広いのに人がいないという凄くゆっくりできる場所。ご親切に灰皿までwwww

で夕日見てうだうだしてたら太陽が二つあるように見える瞬間に遭遇しました
まあ太陽の光が建物に反射してるだけなんですけどねww



この日はいい天気でよかった!!


でお腹すいたので晩御飯

これハンバーグなんですが多分ハンバーグって言わないとわかんないよねww
ご飯も味噌汁も漬物もすべておいしかったです
ここはまた行きたいくらい
食べログ様に感謝w



前半だいぶ適当だけどお許しくださいwww