包帯まきまきさんの話

の続き!!
まあ続きあんまり長くないけどwww


で、逃げようとしたら包帯の人が歩きだした気配がしたからやばいと思ってすぐに逃げました。
でこっち自転車で逃げてるのに明らかに近くで走ってる音が聞こえてきて更に怖くなて近くに居るかとか確認する余裕もなかったし後ろみたらヤバいような気がすると思ってそのまま今までにないくらい必死に自転車で走ってたと思いますwwwwww
でまあ逃げ切れました;;
で次の日昼にそこに行ってみたww
まあ昼だし大丈夫だろうと思ってww
そしたら警察が居て通れなくなってました
俺なんか見てはいけないものを見てしまったのだろうかと思いましたww
まあ警察がいたのはたまたまなのかもしれないけど


けどあれはマジでビビったww
15歳の冬の夜中の体験でしたww
てか昼は普通に通るけど今でも夜中はあの道通りたくないwww
で後日当時よく遊んでた友人に話したらコスプレしてたんじゃね??と言われただけで終わってしまいましたwwwwww



今思えば15歳と16歳の時が一番頻繁に嫌な目に合ってた時期かなwww
15の時が一番夜通し遊んでたからかよく夜中変なことに遭遇したわwww
まあそのなかでもこれが一番焦った出来事かなwww