そうそう

何かこんなことばっかり書きたくないけどこの流れで疑問に思ってたことを書いちゃうww
俺は時々みるんだけど見るたびに不思議に思うことがあったんだ



みんな真夜中に遊ぶってことがあるかは知らないけど友達と自転車で走りながら話してたら時々5歳6歳とかくらいの年齢の子と夜中の2時とか3時とかにすれ違ったことが2回は確実にあるんよね
俺はおばけとは判断しなかったんだけどこんな時間に一人で何してるんだって疑問がずっとあったwwww
ですれ違ったあと一緒にいた友達とそのすれ違った子の話題で続いたけど結局あれはなんなんだで終わるww

結構いろんな人に話振ったりするけどいろんな回答があるけどどれもそれにしてもおかしいで終わるしwww


最近は俺も高校生の頃みたいには時間ないしよく遊んでた子たちも就職したりで忙しいから地元で真夜中遊ぶことが無くなったから今は見ることはないけどなんか包帯の人の流れから過去のことを思い出して行ったら思い出しちゃってww


まあ結局何かはわからなくてもいいんだけど今でもあれは何なのかわからない